イラスト新着情報

【似顔絵静岡県N様のお声通信】

「実物を拝見させて頂いた感想としましては、これまでサンプルとして頂いていた資料に対し、実物は一段と迫力があり、(A4からA3への変更大正解でした)、また似顔絵も特徴を捉えつつ、柔らかいタッチで描かれた絵が、添えて頂いた文章と良く合っており、文句の付け所がない完成度だと思います!

実際に額と組み合わさった様子は、今回納入品にて初めて確認出来たのですが、一際絵を際立たせる必須アイテムだと思いました。

これであれば父も喜んでくれるのではないかと、今から渡すのが楽しみであります。

また越智様の迅速且つ丁寧なご対応により、こちらの要望も全て叶えて頂き、 何の心配もなく今回の取引を進めていくことが出来ました。

心から感謝致します。

本当にありがとうございました。」

港町神戸で似顔絵を書いてもらいたい人は似顔絵ピーチハウスへ


2013/10/27 ピーチハウス